モテるカラダの作り方

時間がなくても理想の身体になりたい。そんなあなたのためのトレーニング、栄養戦略、サプリメント、器具を紹介します!

iHerbって知ってる?初心者を抜け出してワンランク上を目指したい人におすすめ!

こんにちは!シトルリンです!

 

突然ですがみなさん、

iHerb

ってサイトご存知ですか?

 

こちらの下のリンクのサイトなのですが。

jp.iherb.com

 

とりあえずこちらのサイトをちらっと覗いてみてください。

 

わくわくしませんか?

私だけですかね?

 

このサイトにはとにかく品揃えがすごく、日本のスポーツ用品店やAmazonなどではなかなか見かけないサプリメントがたくさんあるんです。

 

これからも当ブログでは様々なサプリメントを紹介していきますが、今や私はほとんどのサプリメントをこちらのサイトから購入しています。

 

このサイトの運営自体はアメリカの会社で行われているのですが、

価格も安く、品揃えも良く、サイトも日本語対応しているという日本人にもありがたいサイトとなっております。

 

あんまり言うと宣伝みたくなってしまうので、この辺にしておきます。

このサイトを使うのが不安であればAmazonで同じものを探してもまったくもってかまいません!

 

でもやはり価格で言うと2000~3000円違う場合もあるので個人的にはiHerbをおすすめします。

 

もしiHerbで購入する際、とてつもなく気分が乗ったときだけでいいですので

VWD164

こちらのコードを使ってください。あなたもお安く買えるようになります。

 

 

もう一つの利点として、配送がとても早いということがあります。

海外サイトで買い物したことのある方はわかると思うのですが、だいぶ焦らされますよね。

ファッションなんかは焦らされてもいいと思います。

その分来たとき嬉しいですからね。

 

しかし、プロテインサプリメントはそうはいきません。

「やばい!プロテイン切れそう!」

って経験したことありますよね?

 

ですからサプリメントがすぐに届けてほしいです。

ですからこの配送の早さは非常にありがたいです。

注文の集中度によりますが、ほとんどの場合4-5日で自宅まで届きます。

 

 

支払い方法ですが手数料のかからないクレジットカードがおすすめですが

クレジットカードを使うのが怖いという方は値段と重量によっては代引きも利用できますのでぜひ検討してみてください!

 

jp.iherb.com

 

ではまた次回以降じゃんじゃんおすすめサプリメントなど紹介していきますね!

シトルリンでした!